March 30, 2007

楽天に3連勝

楽天戦見てきました。田中投手は2回で早々に降板しましたが、ソフトバンクもボロボロ打たれました。中盤、お互い、投手沢山代わるし、時間もかかるし、なかなか退屈で、とっても疲れましたが、最後の最後の柴原のサヨナラ2ランでスッキリしました!

楽天田中柴原藤井ふみや

さらには、最後の花火の前にスペシャルゲストの藤井フミヤが登場「勝利の空へ」を熱唱し場内盛り上がりました。途中疲れて、どうやって帰ろうかと悩んでましたが、最後に元気をもらって地下鉄の駅まで楽に歩けました。

今回は地下鉄1日乗車券セットの3塁側内野指定席で、攻撃時も座って観戦出来、お弁当もゆっくり食べれました。また、写真も撮れました。手持ちの400mmの望遠レンズは、D40ではオートフォーカス出来なくて、手動でピント合わせますが、帰って来て確認すると、ピントって合ってないですね。。。


as-192414 at 02:23コメント(0)トラックバック(0)ホークス | デジカメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Visitors

Profile
QRコード
QRコード

レンタルサーバーなら使えるねっと

最新コメント
  • ライブドアブログ