July 12, 2007

17番山笠福岡ドーム

17番山笠17番山笠ヤフードームとは言わないようです。

何故か楽天に勝てません

火曜日の楽天戦, HMB(ホークスモバイルサービス)限定の500円チケットで行きました. 座席エリアは指定出来ません. ということで, 当日, どんなチケットになるんだろうとドキドキでした.

まずは, ホークスマルチメディアステーションで, 携帯かざすとチケット引換券が出てきました. まだ, どの座席か不明です!! 次に, チケット引き換え窓口に引換券を出しますと, なんと, 1塁側A指定席(団体4000円)のチケットが出てきました!! 最大90%オフ!! と宣伝している理由が, わかりました.

hawks 引換券hawks 指定券

昼間は大雨降るし、お客さん少ないのかなと思ったら、そうでも、ありませんでした。さすがホークスファン!外野は満席、内野も3塁側まで殆ど満席でした。

お弁当食べながら観戦出来て良かったです. 斉藤和巳は, ちょっと打たれたものの, 多村・松中・小久保の一発が出ません. 点が入りません!
ポケモンデーってことで, 7回の応援にはピカチューが出てきましたが, 7回も×でした. 途中で帰ろうかとも思いましたが, 何とか最後まで応援しました. 最終回, もう一歩ってところで逆転出来なかった. 残念. 残念. 楽天田中投手には勝てません. 何故!?

PS. 水曜日は勝ったと思っていたら, いつの間にか負けてました! 何故!?


as-192414 at 05:31コメント(0)トラックバック(0)ホークス | 携帯電話 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Visitors

Profile
QRコード
QRコード

レンタルサーバーなら使えるねっと

最新コメント
  • ライブドアブログ