August 14, 2011

今宿の花火大会

福岡市西区今宿の長垂海水浴場の花火大会へ初めて行ってみました. いつもは周辺から一部眺めていただけだが, 今回は海水浴場の浜辺で寝転んで鑑賞しました.

nagatare

大濠公園の花火大会は座ってみるどころか, 立ち止まる場所もないほどの人ごみですが, 長垂海水浴場では最初「ここは進入禁止だから人がいないのかな?」と思うほどの空間があって, 十分に寝転んで見るスペースを確保することが出来ました



大きな花火大会では打ち上げ場所が複数あり迫力満点ですが, 見えない仕掛けがあったりします。こちらは, 打ち上げ場所は1カ所で海水浴場の真ん前です. 砂浜からは完全に全てを見ることが出来ます. 仕掛け花火もうまくいったか, いかなかったか, ひとつづつ確認出来ます!



※ 初めて iPhone4 で動画を撮りました.




as-192414 at 05:12コメント(0)トラックバック(0)生活  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Visitors

Profile
QRコード
QRコード

レンタルサーバーなら使えるねっと

最新コメント
  • ライブドアブログ