ホークス

March 30, 2007

楽天戦見てきました。田中投手は2回で早々に降板しましたが、ソフトバンクもボロボロ打たれました。中盤、お互い、投手沢山代わるし、時間もかかるし、なかなか退屈で、とっても疲れましたが、最後の最後の柴原のサヨナラ2ランでスッキリしました!

楽天田中柴原藤井ふみや

さらには、最後の花火の前にスペシャルゲストの藤井フミヤが登場「勝利の空へ」を熱唱し場内盛り上がりました。途中疲れて、どうやって帰ろうかと悩んでましたが、最後に元気をもらって地下鉄の駅まで楽に歩けました。

今回は地下鉄1日乗車券セットの3塁側内野指定席で、攻撃時も座って観戦出来、お弁当もゆっくり食べれました。また、写真も撮れました。手持ちの400mmの望遠レンズは、D40ではオートフォーカス出来なくて、手動でピント合わせますが、帰って来て確認すると、ピントって合ってないですね。。。


as-192414 at 02:23コメント(0)トラックバック(0) 

March 27, 2007

ホークス
折紙
ホークス初勝利良かったです. 久しぶりに花火まで見て帰りました. 和田投手良く頑張りました. お立ち台横で, しっかり肘を冷やしている姿を見て, やっぱ, 大変なんだろうな!と思いました. 多村選手への声援もいっぱいでした. 前日は出張中で試合見れなかったんですが, いつの間にか負けてて残念でした.

別件ですが, 福岡空港でお雛様の折紙展示や教室もあってたみたいで, この教室にも行けなくて残念でした. 展示は4月2日までのようなので見てみたいです.

ホークスチケット
今回のホークス観戦, 携帯で購入したチケットレスサービスでした. とっても不安でしたが, ヤフードームのホークスBBザ・ステーションで端末に携帯かざして, ちゃんと写真のようなチケットを得ることが出来ました!!

さて, この2-3日で体験したチケットレス!, JALタッチ&ゴー(搭乗券), 関東電車もバスもこれ1枚のPASMO体験記です.
続きを読む

as-192414 at 06:38コメント(2)トラックバック(1) 

March 02, 2007

いよいよ開幕ですね。ホークス戦チケット買いました。

(その1)オリックス戦
チケットレスサービスとやらで、携帯から買いました。
おさいふ携帯で、ICアプリを使って購入します。
当日、チケット発券機で出てくるチケットが楽しみです。
ホークスチケットレス
清原選手見れるかな. ホークス小久保も久しぶり!!

(その2)楽天戦
福岡市営地下鉄とのセット券の広告が地下鉄にありまして、4000円の内野A指定券と600円の地下鉄1日乗車券のセットが1900円。思わず、購入してしまいました。
福岡市営地下鉄観戦きっぷ
ホークスチケット
地下鉄1日乗車券は、試合当日でなくても、いつでも使えるようです。
子供には不要だけどとか思ってましたが、別の日に使えるなら話は別ですね。どうやら、本当にお得なようです。
但し、A指定券は当日引き換えなので、座席は当日にならないとわかりません。
楽天, 田中投手は何日に投げるでしょうか?


as-192414 at 20:12コメント(4)トラックバック(0) 
Visitors

Profile
QRコード
QRコード

レンタルサーバーなら使えるねっと

最新コメント
  • ライブドアブログ